大島観光協会

管理人親爺の徒然日記

2021年09月06日

相模女子大生のキャンプ場体験記①

大島観光協会では、6年前より相模女子大学・小泉ゼミの学生さんたちと交流を

させていただき、若い目線からの的確なアドバイスを改善に結び付けてきました。

今回、学生のキャンプ場体験記を初めて徒然日記で紹介いたします。ご覧ください。

(なお、体験はキャンプ場閉鎖期間前に実施したものです。)

「令和3年7月15日に私達、小泉ゼミ生は上大島キャンプ場でBBQと

散策をさせていただきました。

当日は、雲行きが怪しく実施について気がかりでしたが、私たちの日ごろの行いが

良かったせいか(?笑 )上大島キャンプ場周辺を満喫することができました。

強い日差しが照り付ける中、相模川対岸の山並みを眺めつつ、松や桜の大木に

囲まれた素晴らしい自然と触れ合いながらBBQを行い、メンバーにとって

かけがえのない特別な思い出となりました。

大島観光協会の方が用意して下さった愛情のこもったスイカは格別でした。

BBQの後は、古民家園や自然の村公園を散策し、日本古来の建築技術に感嘆し、

雄大な公園の中では身近な自然に触れ合うことができました。

貴重な機会をいただき、今まで知らなかった自然の知識が身につきました。

心暖かい大島観光協会の方々に囲まれて行うこのキャンプ場で、より多くの方々に

上大島の魅力に触れながら特別な思い出を体験していただきたいです。」

以上

 

 

[管理人親爺の徒然日記 ] 09月06日 15:31

最近の日記一覧

2024.04.05
2024.03.29
2024.03.27
2024.02.22
2024.02.12
2024.01.10

月別日記一覧